BtoB EC無料ご相談会お申し込みフォーム
FAXや電話での受注業務をBtoB ECで効率化しませんか?
<よくいただくお悩み>
・FAXや電話で来た注文を販売管理システムに手入力しており、営業・事務スタッフの負担が大きい
・在庫の有無や商品についての電話問合わせに時間を取られている
・新規顧客獲得・リピーター獲得で売上を上げたい
・顧客との関係構築や商品開発などに注力するため、事務作業を減らしたい
・いまFAXで注文してくれている顧客がECサイトを使ってくれるか心配
ご都合の良い日程をお選びいただけるオンラインでの無料ご相談会を実施しています。
マンツーマンでの実施です。
以下よりご希望の相談枠をお選びください。
現状の受注業務フローについてお伺いしつつ、「BtoB ECとは」「どのようなシステムを利用するか」「導入メリット」「導入フロー」などをご説明いたします。
相談会参加前にサービス概要が知りたい方はこちらをご覧ください。
Bカートスタートキット:https://www.qinc.co.jp/bcart-start-kit/
オンラインミーティングツールの「zoom」を使用します。
ご不明な点等ございましたら株式会社久までご連絡ください。