BtoB EC無料ご相談会お申し込みフォーム

1日の半分以上をFAXの対応だけに時間を使っていませんか?
BtoB ECの利用によって、業務効率化、ミスの削減、売上アップが可能です!
ご都合の良い日程をお選びいただけるオンラインでの無料ご相談会を実施しています。
マンツーマンでの実施です。
以下よりご希望の相談枠をお選びください。

<こんな方におすすめ>
・FAXや電話で来た注文を販売管理システムに手入力しており、営業・事務スタッフの負担が大きい
・在庫の有無や商品についての電話問合わせに時間を取られている
・新規顧客獲得・リピーター獲得で売上を上げたい
・顧客との関係構築や商品開発などに注力するため、事務作業を減らしたい
・いまFAXで注文してくれている顧客がECサイトを使ってくれるか心配

<BtoB ECの導入効果>
・残業削減、人件費削減、業務効率化
┗業務時間の多くの割合を占めているFAXの確認、返信、入力の時間を大幅削減!
・作業ミス削減
┗注文に必要な情報は顧客自身が入力するため、転記や電話の聞き間違い等でのミスが発生しなくなります。
・顧客満足度向上
┗顧客自身で注文や在庫の確認ができるため、注文時の利便性が上がります。
また今までできなかった顧客満足度向上のための施策を検討や実施に時間を充てることができるようになります。
・新規顧客獲得
┗オープン(誰でも閲覧可能)なECサイトにすることにより、貴社の製品に興味のある新しい顧客の獲得ができます。
・テレワークへの対応
┗PCやスマホから注文・注文の確認ができるためテレワークや出張時も業務が止まりません

現状の受注業務フローについてお伺いしつつ、「BtoB ECとは」「どのようなシステムを利用するか」「導入メリット」「導入フロー」などをご説明いたします。
相談会参加前にサービス概要が知りたい方はこちらをご覧ください。

開催日時 ご都合のよい日程をお選びいただけます。(約1時間を予定)
会場 オンラインセミナー(zoom)※参加URLはお申込み時にお送りいたします。
参加費用 無料

ご不明な点等ございましたらお問い合わせフォームからご連絡ください。

【株式会社久のEC支援実績】