NEWS

ニュース

大手ECサイト総合支援から得た知見や経験から「今のEC業界」をレポートする 『ECサイト最新トレンドレポート』をスタート!

 株式会社久(本社:東京都港区、代表取締役:工藤暢久)は、本日2015年6月22日、日本のECサイトの売上上位300社を対象に、サイト幅のトレンドを調査し、ECサイト最新トレンドレポートとして公開しましたことをお知らせいたします。

 株式会社久は、『ひと・こと・ものをつなげて喜ばれるを創る』を理念とし、「47都道府県すべての地域で通販支援を行う」ことや「ユニークで価値のある情報提供プラットフォームを提供する」ことをビジョンに掲げ、EC総合支援をはじめとした業務運営を行っております。

ECサイト最新トレンドレポートは、株式会社久が今まで多くの大手ECサイトの総合支援から得た知見や経験を活かし、より多くの企業様のECサイトの売上に貢献したいと考え、今回公表する運びとなりました。
 第1回レポートはECサイト設計における基本である「サイト横幅トレンド」について、日本のECサイトの売上上位300社※1の各サイトを調査いたしました。本日、その結果を公表いたします。

株式会社久は、今回の調査結果を有効に活用し、今後も多くの生活者に素晴らしい商品をお届けするお手伝いをするビジネス・サービスを展開していくべく、いっそう努力してまいります。

 

 ※1 国内でネット販売事業を展開する主な事業者に対して行った月刊ネット販売通信Online(発行:宏文出版株式会社)が実施した2013年度(2013年6月~2014年5月の決算を反映)売上高調査の上位300社を対象に調査。

 

株式会社久について

社名  : 株式会社久
所在地 : 東京港区南麻布1-5-9-3F
代表者 : 代表取締役 工藤暢久
会社設立: 2012年3月
URL  : https://www.qinc.co.jp/
事業内容: インターネット通信販売事業におけるコンサルティング業務、ECサイト構築、他EC総合支援

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社久 広報担当 白井
review_1

Contact

久のサービスについてお気軽にご相談、お問い合わせください。