新サテライトオフィスを福岡県福岡市に開設いたします

株式会社久(本社:東京都港区、代表取締役:工藤暢久)は、更なるEC支援事業拡大を推進することを目的とし、2021年6月に新拠点として「福岡オフィス」を開設致しました。それに伴い、九州エリアでの採用も強化していくことをお知らせします。

 当社は、『ひと・こと・ものをつなげて喜ばれるを創る』を理念とし、「47都道府県すべての地域で通販支援を行う」こと「ユニークで価値のある情報提供プラットフォームを提供する」ことをビジョンに掲げ、EC総合支援を行っております。

 

■福岡オフィス開設について

 当社は、2012年設立以来、EC支援に特化したサービスを提供してまいりました。ECの売上をあげるための運用拠点として、2015年には愛媛県松山市にサテライトオフィスを開設し、ECサイト構築、データ分析、バナーやLP制作、SNS更新、商品マスタメンテナンスなどのサービスを提供しております。EC運用の複雑かつ手間のかかる業務の効率化を目指し各種データを連携するクラウドサービスの開発にも注力している中、開発・制作チームの強化・拡大を目的に、福岡オフィスを開設することに致しました。

 当社は、ECを通じて、日本全国にある文化や歴史、それぞれの想いの詰まった素晴らしい商品を生活者にお届けするお手伝いをするビジネス・サービスを展開していくとともに、福岡県を新たな拠点に、地域の経済発展および地域貢献にも積極的に取り組んでまいります。

 

■株式会社久 福岡オフィス概要

開設日:2021年6月10日

住 所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-4-25 アクロスキューブ博多駅前

主な業務内容:クラウドサービス開発・運用/ECサイト構築・デザイン制作

■ 株式会社久について (URL : https://www.qinc.co.jp/)

所在地:東京都港区南麻布1-5-9 オンリーワン麻布ビル3階

設 立:2012年3月9日