EC事業者向けデータ変換・連携サービス「ECコネクター®」は、「ヤマトビジネスメンバーズ」と受注データ標準連携しました。

この連携により「ヤマトビジネスメンバーズ」で出力できる、決済が完了した受注データを、カートシステムや受注管理システム等に連携可能な形式に変換し、カートシステムや受注管理システムの決済ステータスの更新をすることが可能です。一連の作業の自動化も可能です。(要事前調査)

「ネクストエンジン」との連携事例はこちら >

「Shopify」との連携事例はこちら >

■「ヤマトビジネスメンバーズ」とは
ヤマト運輸株式会社が提供する、法人のお客さまを対象に、宅急便関連業務の手間を削減して、ビジネスの効率化から拡大支援までを行う、宅急便をさらに快適にご利用いただけるWebサービスです。

「ヤマトビジネスメンバーズ」の詳しい情報はこちら:https://business.kuronekoyamato.co.jp/service/lineup/business_members/

■ 「ECコネクター®」とは
EC事業に必要な、異なるサービスやシステム間のデータ変換・連携を簡単にできるサービスです。店舗・ブランド・チャネル(各モール・自社EC)ごとに取得している各種情報から基幹システムや倉庫管理システム(WMS)、マーケティングシステム等に対してのデータ変換と連携を行います。

「ECコネクター®」の詳しい情報はこちら:https://www.ec-connector.com
連携事例はこちら:https://www.ec-connector.com/work/

■お問い合わせはこちら
担当:小山
support@ec-connector.com

【株式会社久について】
所在地:東京都港区南麻布1-5-9-3F
代表:工藤暢久
事業内容:ECコンサルティング、ECサイト構築、EC運用代行等EC総合支援/ECシステム開発
URL:https://www.qinc.co.jp/