
成果報酬(レベニューシェア)型ECサイト総合支援
- ご契約期間/納期目安
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ご契約期間1年~
- 金額目安
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商品売上の10%~50%
広告宣伝費・販促費は別途必要
成果報酬(レベニューシェア)型ECサイト総合支援の特徴
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事業計画
売上目標を
共有し
ビジネスパートナーとして
事業を推進 -
ECサイトの売上を向上させるという同一の事業目標を共有し、売上(利益)最大化のために戦略提案から施策実施までを一貫して実行します。売上の上がる施策を優先度高く実施することで、目標達成を目指します。
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EC事業に必要な体制を
アウトソーシングで実現 -
ECコンサルタント、ディレクター、アナリスト、Webデザイナー、プログラマー、運営スタッフが施策提案から運用までの業務支援を行う体制を整えます。御社のEC事業部をアウトソーシングで作るイメージです。
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継続的成長のための
ナレッジマネジメント -
定期的なデータ分析、改善提案を行い売上に必要な施策を実施し、売上を上げるノウハウが御社蓄積できます。プロジェクト開始以降の知的財産、情報資産は御社へ帰属、プロジェクト終了時のワークファイル(PSDファイル等)も納品します。
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こんなお悩みを解決します!
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初期費用を抑えたい
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売上を上げるために何から手をつければよいかわからない
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ECサイトの売上が1億円から中々伸びない
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社内にエンジニアやデザイナーのリソースが不足している
- アウトソーシングすることで、業務効率化を図りたい
サービス内容
実績

売上拡大のための運用サイクル

各企業様に合わせた戦略を立案(コンサルティング)、必要な施策を日々実装し、検証しながら売上拡大を目指します。
※上記は業務の一例となります。
月に1回の月次定例コンサルと週1回のレポーティング

週次ではGoogle Analyticsを用いたサイト主要ファネル分析を実施します。
月次は、アクセス分析、受注・顧客分析レポーティングから課題を抽出、改善施策をご提案します。
施策内容はタスク管理ツールで可視化

タスク管理ツール(backlog)を導入し、全タスクの共有と進行管理を可視化します。サイト改善・開発、キャンペーン、商品登録、SNS配信など、あらゆる施策の実行までを一元管理することで施策を漏れなく実装します。
サービスフロー
